DVD見るなら・・・

  • DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題
無料ブログはココログ

« 江口洋介 ドラマ続投 | トップページ | ライアーゲーム シーズン2決定! »

2009年6月13日 (土)

俺たちは天使だ! 7月スタート

テレ東系「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」水曜25:20~

キャスト:渋江 譲二、鎌苅 健太、藤田 玲、山本 匠馬、秋山 奈々、奥田 恵梨華、林 修司、加藤 和樹、ヨシダ 朝、小野寺 昭

探偵コメディー。1979年に同名のドラマが放送されたが、その時の主演は故・沖雅也。「涅槃で待つ」という遺書を残して自殺を遂げたが、「涅槃で待つ」は当時の流行語にもなった。

当時の「俺たちは天使だ」は同時期に放送された故・松田優作主演の「探偵物語」と人気を二分する程の人気ドラマだった。

今回の設定は前作のリメイクではなく続編ということ。当時出演していた小野寺昭も出演する。

« 江口洋介 ドラマ続投 | トップページ | ライアーゲーム シーズン2決定! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538979/45325297

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちは天使だ! 7月スタート:

« 江口洋介 ドラマ続投 | トップページ | ライアーゲーム シーズン2決定! »