DVD見るなら・・・

  • DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題
無料ブログはココログ

« 救命病棟24時 放送開始日決定! | トップページ

2009年8月 2日 (日)

夏ドラマの評価

夏ドラマがスタートし、一月経過したところで評価をしてみた。

私が選んだおもしろい夏ドラマベスト3

1位  怨み屋本舗  テレ東 金曜24:12 (4.4%)
2位  華麗なるスパイ  日テレ 土曜21:00 (8.3%)
3位  救命病棟24時  フジ 火曜21:00 (12.5%)

1位の「怨み屋本舗」は前作に対しストーリーが充実している。
前作は1話完結だったが、今回は前編、後編の2話完結であり、1回分の脚本を長めに設定しているので、毎回スペシャル版のようなボリュームだ。
ストーリーも裏切らず、毎回華麗な復讐劇を見せてくれる。
情報屋が寺島進から変わってしまったのは個人的には残念だが、新しい情報屋(加藤雅也)もなかなか。木下あゆ美のクールさは相変わらず魅せられる。
視聴率は深夜番組ということもあり前回4.4%。内容がブラックなので、お子様にはお薦めできないが、大人の人には一度見ていただきたい。

2位の「華麗なるスパイ」は、スパイという日常ありえない設定をコミカルに演出されており、純粋に見て楽しめる。
長瀬智也の芸風であるチンピラ風のトボケキャラは、「マイ・ボス マイ・ヒーロー」や「歌姫」ゆずり。また、「ヤッターマン」以来注目を浴びている深田恭子のコスプレも注目すべきところ。おバカキャラも健在。寺島進は「怨み屋」の情報屋から今度は「スパイ」のボスで活躍。

3位の「救命病棟24時」は、まだ本編が始まっておらず、前作の総集編(最初と最後に新エピソードを収録している)を放送中であるが、一度見たシーンもやはりストーリーに引き込まれる。8/11からの本編に期待して3位。

その他、TBSで番宣に力を入れていた「こち亀」。原作同様、ハチャメチャと人情を売りにしたドラマにしている。第一回が先日放送されたが、まあまあの出来ではないだろうか。
香取の両津がどこまで馴染めるかがポイントか?伊武雅刀の大原部長はぴったりでは?
長期シリーズを予定しているそうなので、TBSさんがんばって。

« 救命病棟24時 放送開始日決定! | トップページ

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://u6modso.gim.uerock.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/nsjdh2y/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://iafitak.gim.uerock.net/


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://d37cgzx.high.nurupopo.net/


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://axelqtm.on.teacap.net/


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qieduj9.tee.navitime.me/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://9eyhaa9.pr.teacap.net/


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://an9b5ri.yes.snapknap.com/


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://-t5-xl9.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/cifpmwu/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://fkj-szj.pai.fedrick.net/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ivi5-3k.less.g-killing.net/ivi5-3k/


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://wanib61.less.g-killing.net/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/mucujjr/


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://yivsc9c.ran.tooben.net/


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/jt3x4yd/


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ajke4-8.gim.uerock.net/


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://49hpt1j.ino.bentmen.net/


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://zq6ex-0.hood.jukekick.com/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://dcqr5s-.vega.topemope.net/


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/jwwgtmy/


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/qr57fkn/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/w3atnnm/


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://cuv7d8w.high.nurupopo.net/


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://et0zfo1.ray.furuban.info/


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/lw61f1u/


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/5gtrxdo/


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://pxj-695.zet.hatu-miku.com/


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/6ud87bf/


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/aqf2cx5/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538979/45814693

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ドラマの評価:

« 救命病棟24時 放送開始日決定! | トップページ